FC2ブログ
2018/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひっひいいいいい


みーねえにポッポされた(*´ェ`*)




06071.jpg



そしてみーねえとペアでオフェイルセブン!!!!!!



セブン!!!!!


06072.jpg







うっうまあーっ((*゚Д゚)






修が24になったぜぇいいえーっo(*'з')o


普段ソロで1か3だから超おいしかったです(*´ェ`*)


みーねえ誘ってくれてありがとおー(ノ*゚Д゚*)ノ




そしてアジトに帰ると

hon1.jpg




調子乗ってみました









hon2.jpg



なんやかんや言われます


hon3.jpg



でも


hon4.jpg




またなんや言われます




hon5.jpg




頑張って半分読んだけど



hon6.jpg





褒めてくれt・・・・・




hon7.jpg






最終的に最後まで読んじゃいました


丁度真夜中に読む物じゃないありません



いや、一番最初に調子乗った私が悪いヽ(`Д´#)ノ



いや・・・久しぶりのソロじゃないオフェでちょっと
テンションあがってたっていうか・・・ね・・・




もうちょっと明るくなるの待ってから寝ます・・・(。´Д⊂)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なんか。。。ごめんねwwwwwwwwwwwwww

でもなんだかんだ読んでくれるじるじるいいと思う!
姿見に気をつけましょうね。
姿見って言った時点でなんとなく
予想できちゃうような・・・・


こすけ何だかんだ言って、怖い話好きだね
こすけさん

姿見ネタ・・・好きよのう・・・(ノД`)

こすけたんも姿見に気に入られてるみたいだから気をつけてね(*゚ⅴ゚*)ニヤ


ちゅん様

ちょおおおおお声ええええ得よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ

想像のななめ45℃いく!!!!!!
オフェイル楽しかったね!(*´ェ`*)
またいこう~!!
ぺあうまうま(*´ω`*)
プロフィール

とん汁

Author:とん汁
**********************

TOS

ライマ鯖
チーム名「とん汁」


気軽に遊んでください(*゚▽゚*)

**********************

PSO2 シップ1

ID ででどんぱ
キャラ名 ぬいぬい


********************
アスガルド

*イア鯖*

ぬいぬい(悪吟)
LV105 善悪LV56
戦闘:ちっぱふ


おしる(悪魔)
LV102 善悪42

聖 LV95(善聖)
LV98 


*セトア鯖*

とん汁(悪吟)
LV116 名声LV104
善悪LV91 信仰LV91
戦闘:まめっぽい

じるこ(善吟)
LV97
善悪LV27

とぎ汁(善修) 
LVピー
善悪LV28
戦闘:焼酎乙類

broth(聖)
LV93
戦闘:ありあまる富

しずり(吟)
LV90
戦闘:まめっぽい

*昔のキャラ(倉庫)*

ジルちゃん(善聖LV91)
バタコ  (悪賊LV91)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。