fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ひゃいひゃい

つい最近、結婚式しました!!!



というか昨日?一昨日?あれ?



この記事書こうとSS漁ったんですが

まさかの1枚しか撮れてなかったwwwwwwww


結婚式





まじなんでwwwwしかもよりによってこれwwwwwwwwwwwww




ずっとF11押してたのかなあ・・・良く間違えるけど・・・・




2次会的なのでBMしましたが

何をしていいのかわからず、ずっとカムしてもらって

いろんな人に憑いて行って対人をがん見してました

2回戦目は即死しました((*゚Д゚))こえー







式に来てくれた方々、本当にありがとうございました!!!!!!!




龍玉と天使の起源ありがとうござます!!!!!



なにげにいろんな人からWIS来てびっくりしました・・・っ

ありがとうでしーた!!!



これからも仲良くアイトラ頑張ります^;;^





そして、その後は日課のようにアイトラアイトラアイトラアイトラ



結構毎日ぐらいのペースで行ってるのに

未だに腕輪を見れてない・・・・



今日もアイトラ行きましたが

封印耳2つでてろくしーさんキレかけてました



そろそろ1回ぐらい腕輪でてくれないと

本当にキレます、私がヾ(・ω・`)ノ





最後に









かうぃい


この子可愛い・・・・っ


大豆かな?ひよこ豆かな?
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

とん汁

Author:とん汁
**********************

TOS

ライマ鯖
チーム名「とん汁」


気軽に遊んでください(*゚▽゚*)

**********************

PSO2 シップ1

ID ででどんぱ
キャラ名 ぬいぬい


********************
アスガルド

*イア鯖*

ぬいぬい(悪吟)
LV105 善悪LV56
戦闘:ちっぱふ


おしる(悪魔)
LV102 善悪42

聖 LV95(善聖)
LV98 


*セトア鯖*

とん汁(悪吟)
LV116 名声LV104
善悪LV91 信仰LV91
戦闘:まめっぽい

じるこ(善吟)
LV97
善悪LV27

とぎ汁(善修) 
LVピー
善悪LV28
戦闘:焼酎乙類

broth(聖)
LV93
戦闘:ありあまる富

しずり(吟)
LV90
戦闘:まめっぽい

*昔のキャラ(倉庫)*

ジルちゃん(善聖LV91)
バタコ  (悪賊LV91)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター